美容外科、美容整形、美容皮膚科のコーラルビューティークリニック|東京(表参道)、大阪(梅田)、神奈川(横須賀)、静岡(沼津)、秋田、和歌山

10:00~19:00  年始年末を除き年中無休

お知らせ

「注射治療によるリフト」「鼻の脂肪取り注射(顔の最新脂肪溶解注射)」「成長因子導入剤種類追加」致しました。

ゲストの皆様、2014年もありがとうございました。

12月に新メニュー導入しています。

「しわ治療リフト」・・・顔だけでなく、首の皺や体の皺にも適用します。糸リフトや切開リフトと組み合わせることもありますが、治療時間5分、当日からメイクOK,腫れ無し、のノーダウンタイムで半年間ハリツヤ、引きあがりの効果を見られたい方にはお勧めです。

「鼻の脂肪取り注射(顔の最新脂肪溶解注射)」・・・当院の脂肪溶解注射の種類は3種類。通常でも高濃度に設定し、結果を優先する為に行っていますが、これに先日できたのが更に腫れをおさえた、高濃度ブレンド脂肪溶解注射。

そして今回は、顔の頬や顎、以外にある細やかな部位の脂肪へも注射する事が可能な最新の脂肪溶解注射を導入しました。特に、鼻の大きさ、鼻の脂肪でお悩みの方には鼻にも注射出来ることからお勧めです。こちらもノーダウンタイムで、治療時間5分、当日からのメイクが可能なため、お忙しい方も日程を気にせず受けて頂けます。

「成長因子導入剤種類」・・・AAPEに新しい薬剤を導入しました。より美肌にむけて治療効果を出していきます。ダーマローラ、VIVAフラクセル、イオン導入で使用するのがお勧めです。

2015年もコーラルビューティークリニックを宜しくお願い致します。みなさまのご来院心よりお待ち申し上げます。