形成外科医の考える美容医療(美容外科 美容整形 美容皮膚科)|東京(表参道)、大阪(梅田)、神奈川(横須賀)、静岡(沼津)、秋田、和歌山

10:00~19:00  年始年末を除き年中無休

ブログ

雑誌「エクラ」4月号へ法令線のたるみ治療に当院をご紹介頂きました

ゲストのみなさま、こんにちは。

少しずつ温かくなってきましたね。

おだやかな日差しに身体がのびのびする気持ちです。本日から新生活をスタートされる方は疲れが出ません様ご自愛くださいませ。

クリニックではプラセンタ注射やフォトフェイシャルがお肌を元気にしてくれますのでご相談くださいませ。^^

IMG_1190

先日発売の雑誌「エクラ」4月号へ法令線のたるみ治療に当院をご紹介頂きました。

IMG_1194

顔専用の脂肪溶解注射は、早い方で当日〜効果が見られる方もいます。法令線や頬のたるみ、頬の脂肪の多い方、フェイスライン、二重あご、をすっきりさせるのに適しています。

IMG_1476

今迄小顔治療にはエラボトックスがお手軽でしたが、あくまで筋肉への働きなので、脂肪には吸引手術や、ボディー用のメソを使用してダウンタイムを長くとっていましたが、数分の注射で終わり負担が少なくなりました。回数は必要になります。

IMG_1499

たるみがより気になる方は同時にフェイスリフトや糸リフトを組み合わせます。

手術が怖い方には新しいレーザーも増えていますのでお尋ねくださいませ。

頬のこけた部分にはヒアルロン酸を足して(後日になりますが)若返った状態にすることもあります。

これからの季節にむけてみなさまもいかがでしょうか?(^^)/