形成外科医の考える美容医療(美容外科 美容整形 美容皮膚科)|東京(表参道)、大阪(梅田)、神奈川(横須賀)、静岡(沼津)、秋田、和歌山

10:00~19:00  年始年末を除き年中無休

ブログ

ダイエット・痩身~クリスマス・秋の味覚と共に~

ゲストの皆様、こんにちは。

街は早くもクリスマスのイルミネーションで彩られていますね。

飾り付けを行う院もある様です。

可愛い♪

スタッフの方がご自宅から寄付してくださいました。ありがとうございました。(*^^*)

玄関のお花も素敵。

クリスマスに向けて、輝け!あなたのお肌☆☆☆をテーマにツヤ肌、美白、潤いを中心としたスキンケア治療を取り組んでいる院もある様です。!(^^)!乾燥しがちなこの季節、お肌の事もご相談下さいませ。

京都の半兵衛のおふ饅頭♪

東京舟和の芋羊羹

生チョコレートもご馳走様でした。

大阪は阪急より。☆

秋の味覚を堪能とともに、冬に向けてもおいしい物が一杯。

となると ・ ・ ・さすがに体重を気にされる方もいらっしゃるのではないでしょうか?!

まずはこちらをご紹介、3種類のダイエット薬をクリニックで販売しています。

真中奥: 食欲抑制する舌下スプレー、『スリーエフ・フルファスト』

お腹が空いてきた頃に、舌下へ一日数回スプレーして頂きます。

舌下の小血管から血流に入り、セロトニンの生成を促し、空腹中枢に作用します。

ヒドロキシトニンコンプレックスと呼ばれる特許物質の植物マイクロブレンドを含有しているので安全です。

右下 : 同じく食欲抑制剤、『サノレックス』はマジンドールという成分の内服薬で、空腹時に飲みます。

左下 : 『ゼニカル』は、摂取した食べ物の脂肪に作用する、安全な内服薬です。

これから年末に向けて体重の増加を気にされる方へは、各種常備して頂くと便利です。

ですが、すでについてしまった脂肪へは、『脂肪吸引手術』がおすすめです。

コーラルの脂肪吸引術は、断然、脂肪の取れ具合が違ってきます。

『こわい、痛そう・ ・』のイメージがまだ取れずに、なかなか手術までは ・ ・ ・ と躊躇される方もいらっしゃることと思いますが、昔の術法よりも随分と楽になった日帰り手術の一つです。

まずコーラルでは、美しくみえるこだわりのボディデザインから真剣に取り組み、手術前の麻酔は安全、確実に行い、ゲストの皆様は術中も安心してぐっすりお休み頂きます。手術で神経を傷つけたり無駄な動きはしない様、ここがドクターの腕の見せ所!そして麻酔がしっかりと冷めたのを確認し、安全な状態でお帰り頂いております。

脂肪がついていれば、どこでも脂肪吸引することは可能で、二の腕、腹部、臀部、大腿部とほかに、顎や背中全身を行っていますので、気になる部位をお申し付け下さい。

ご遠方にお住まいの方や、頻回のご来院がお難しい方へは、当日手術も行っておりますので、事前にお電話でお問い合わせ下さい。

最後に 。 。 。

皆様のお願い事も叶います様に。☆☆☆

東京タワーのクリスマスツリ~より!(^^)!