形成外科医の考える美容医療(美容外科 美容整形 美容皮膚科)|東京(表参道)、大阪(梅田)、神奈川(横須賀)、静岡(沼津)、秋田、和歌山

10:00~19:00  年始年末を除き年中無休

2014年

雑誌『オッジ』1月号に当院をご掲載頂きました!

ゲストの皆様、こんにちは。

毎年ながらこの時期からインフルエンザが流行ってきていますね。いつも暖かくして、のどの痛み、鼻づまりの症状からこじらせぬよう、十分注意してお過ごし下さいね。

IMG_5968

また今回も、昨日(11月28日)発行の雑誌『オッジ』2015年1月号に当院を掲載して頂きました!!

先月末の取材を掲載しています。/p>

お肌のトラブルかかりつけ院へ当院の『ハイパーフォト』と『ビーナスフリーズ』(いずれもフェイシャル)をご紹介くださいました。

IMG_5970

今この2台使いが人気でクリスマスやお正月、大切なイベント前におすすめです♥

予告:次回は濱田まさるさんの『美容本』にまたまた当院をご掲載頂く予定です。先月同様に美容オペについて院長先生のアツ〜イ取材を受けました!

また12月中旬ご報告致します♥

又、当院の年末年始の診療案内ですが、現在、12月30日〜1月3日迄お正月休みを取らせて頂く予定です。

大変恐縮でございますが、ご予約はお早い目にお待ちしております。

お電話が診療時間内に出来ない方は、お気軽にメールフォームをご利用下さいませ。

みなさまのご来院お待ち申し上げます。

二重埋没法

ゲストのみなさま、こんにちは。

夜はぐっと肌寒くなってまいりましたね。

寒さから体が緊張していると肩こりや頭痛がでてきやすい時期でもあります。

肩こりと頭痛といえば・・・

目の視界が悪くなると、目を凝らす力が余計にかかることで、そういった症状からでも上まぶたの手術は日常生活への支障の改善にも大いに役にたちます。

美容的にも上瞼をすっきりとすることで見栄えも若々しく優しい印象にもなりますし、

眉間によせていたシワや、むりに目をもちあげていたためのおでこのしわが改善されます。

今回、そういった症状からも、長年なやまされていたという、永井先生が上瞼の治療のひとつとして、もっとも簡単に行える二重埋没法をうけられました。

簡単といっても、目元はとても細かな作業で、目の構造を熟知し、訓練をつみ、手先の動きが繊細で細やかで視力がとてもよく、センスのよいドクターでないと、術後に腫れたり、希望とかけはなれていたり、左右差が生じたり、手術時間がとても長かったり、いい仕上がりにはなりません。

コーラルの埋没法は腫れにくいのと、自然なしあがりで、手術時間も短く、すぐに治療できるところなど、喜ばれる方が多いです。

より上瞼がはれぼったいかたや、埋没法だけでは希望にそわない場合は、脂肪取りの手術や、きらない眼瞼下垂やきるタイプのもの、二重切開法でより長く手術後のきれいな状態を保てる場合がありますので、初回の診察がとても重要です。

切開法でも、傷跡が目立ちにくく、回復がはやく、きれいな仕上がりでとても好評です。

ぜひカウンセリングにお越しくださいませ。

それでは、二重埋没法の一部をご覧くださいませ。

IMG_1518

診察と、デザインを終えて、ベットに横になる永井先生。

「楽しみだな〜♥」とワクワク、ドキドキの瞬間。

IMG_1519

本来は、眼瞼下垂手術が適用でしたが、埋没法のみを行いました。

IMG_1515

手術担当は白川先生★

IMG_1516

デザインの確認は何度も良いタイミングで確認をしながら手術がはじまっていきます。

IMG_1524

麻酔もすばやく細やかにしっかりとききを持たせています。

IMG_1523

麻酔が上手だと安心ですね。

IMG_1546

目元だけをだして清潔に手術します。

IMG_1545

麻酔がしっかりかかっているので手術中の痛みはまったくありません。

IMG_1530

裏の瞼から針と糸をとおすのをくりかえします。永井先生はうとうと・・・とリラックスしています。

IMG_1528

よい具合のところでしっかりと糸をかけていきます。

コーラル独自の糸のとめかたと腫れにくいオリジナルの手法は人気です。

IMG_1525

糸をしっかり埋没させていきます。不用な糸はカットします。

IMG_1553

白川先生の手術はいつも早くてとても丁寧です。

IMG_1552

デザインを確認します。

IMG_1549

片目がおわりました。もう片方の目を手術します。

IMG_1548

とても早く手術がおわっていきます。

IMG_1556

埋没法完了しました。

永井先生「半分寝てしまったわ〜」とベットから起き上がりました。

IMG_1558

手術直後の先生。麻酔で最初の違和感はあります。

でも、ほとんど腫れていなく直後からすっきりします。

IMG_1554

白川先生「本当は下垂オペをしたかったな〜また次回だね〜」とこだわりのコメント。

IMG_1565

永井先生「緊張したのは麻酔のときだけ!ぼくも、これからゲストにもっと優しくしよう!と思いました!」とコメントされました。

数ヶ月前の永井先生のお写真はこちらです。この永井先生が・・・

IMG_2594

永井先生が・・・♥

IMG_2592

術後7日目♥♥

IMG_1748

「ぼくイケメン・・・?!♥」と永井先生。

「手術して良かった〜♥」ととても嬉しそうでした。

目元でお悩みの方はぜひご相談にいらしてくださいませ。

コーラルスタッフの募集と雑誌掲載のお知らせです。

ゲストの皆様、こんにちは。

季節の変わり目にご体調を崩されていませんか?

コーラルビューティークリニックでも、疲労回復点滴や、ニンニク注射、お肌も同時に若返るプラセンタ注射を随時行っています。

IMG_3868

白川先生もニンニク注射はたまにしていますよ!★

注射はほんの5分程度。お忙しい時間の合間にもぜひ受けにいらしてくださいませ。

コーラルビューティークリニックでは、看護士の募集をしています。

面接は10時〜19時の間で、30分程度。

日程のご希望はお電話にて伺います。

現在、各院さんの看護士さんを大募集中です。

即日勤務も可能です。

とても楽しい職場です♪

是非皆様のご応募をお待ちしています。

IMG_1671

こちらは雑誌モアの11月号に、白川先生と、ハイパーフォトをご掲載頂きました♥

 

 

IMG_1669

今回も濱田まさる様にご多忙の中お越しいただきました★★★

スケジュールをおあわせ下さった関係者の皆様も、ありがとうございました。

今後とも、コーラルビューティークリニックを宜しくお願い申し上げます。

新メニュー♥「ノーズスレッドリフト」と「腫れない脂肪溶解注射」

ゲストの皆様、こんにちは。

冷えたビールがひときわ美味しい今日この頃・・・梅雨があけ本格的な夏を迎えようとしていますね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

コーラルビューティークリニックでは、先日導入したばかりの「ビーナスビバ(フラクセルRF)」が早速各院で人気です。

毛穴、にきび跡、お肌の凸凹をより早く痛みが少なく行う治療として適しています。ビーナスビバでミクロの穴を空けた状態に、成長因子導入法を行う事により、しみしわ対策の美肌をつくります。

またレーザーといえば、今月に入り静岡沼津院にレーザーの台数を増やしています。夏の気候に関係なく治療は行えますので、お越しくださいませ。

今回は新メニュー「ノーズスレッドリフト」と「腫れないメソセラピー」をご紹介します。

ノーズスレッドリフトとは、お鼻に糸を埋没させる手術です。シリコンや軟骨プロテーゼの挿入をせずに、鼻の先端にごく小さな糸を埋没し吊り上げる事で、鼻を高くし、小鼻にします。

より劇的な変化を求める場合や症状によっては各注入物やプロテーゼを組み合わせることでより整ったお鼻を作ります。脂肪層と皮膚の余り具合により希望のデザインに可能な方は、ノーズスレッドリフトで隆鼻術を行います。

ノーズスレッドリフトは当日診察後すぐに手術可。20分程で終了し、痛みも麻酔が効いている為無く、腫れが少なくマスクで当日のみ赤みを隠して頂く程度で、私生活に支障がありません。

お鼻のデザインは当院にお任せ下さい。

IMG_4325

そして、今回二つ目の新メニュー♥

沢山食べた後・・・ついてしまった皮下脂肪を落とす、コーラルオリジナルの高濃度脂肪溶解注射に、さらに「腫れない脂肪溶解注射」を作りました。

コーラルの注射は高濃度。コーラルでは全てのメニューにゲストの効果をしっかり出したい!を優先していますが、顏や、目に見える部分の脂肪溶解注射は赤みが数日でる事もある為、露出したい直前には受けれないというのを実現し、「腫れない脂肪溶解注射」をカクテルしたものもご用意しました。

カクテルをしても通常のメソと濃度がまったくおなじで、いずれもしっかりと効果を出します。

痩せたいし効果は出したいけど腫れる時間がないかた!今の季節柄早く水着を着られたい方!イベント間近だけれど腫れなければ受けてみたい方!へ大変おすすめです。

結果重視のコーラルがいつも応援致します。

IMG_4511

今月も「からだにいいこと」〜夏のスキンケア特集〜にご掲載いただきました。いつもありがとうございます。

ゲストのK様♡ 隆鼻プロテーゼと眉下切開、眼瞼下垂手術

ゲストのみなさまこんにちは。

普段、クリニックで手術をなさったゲスト様からは、再診時に、「コーラルさんに来て良かったです。」とお褒めの言葉を連続して頂きます。お越し頂くゲストさまに支えられているコーラルビューティークリニックはおかげさまで今期の11月で創立10周年を迎えます。

「僕の手術でより多くの人を感動させたい。僕は美容のオペが本当に好きだ。」といつも全力、自ら努力惜しまない、総院長白川先生を初めとし、いつも忙しくて気がつけば早10週年です。

大阪がふるさとの先生、ゲスト様との初回の診察は、それまでの不安を一気に忘れさせるくらい、楽しいカウンセリングから始まります。

そして結果を第一としている当院では、ゲスト様自信の努力の末でもありますが最終的にとても美しい仕上りに真剣です。

それには、様々な美容外科からお越し頂くゲストさまからのお声からでも、白川先生が最終地点になるのでは?といったくらい、とても上手なのは確かです。

やはり、美容医療は担当医師の技術力がほぼ結果の全体をしめていると思います。

どんなに拘ったサービスや、高級ホテル風に構えてしまっても、医師の手、目、判断、センス、最後まであきらめない努力する姿勢が何よりも結果を出します。

ぜひコーラルビューティークリニックへお気軽に、楽しいカウンセリングを聞きにお越しくださいね。

今回は、先日まだ手術をして間もないゲストさまから、御礼のお菓子とお便りを頂きました。お菓子は即座に無くなりました・・・

IMG_4007

又再診時に、ゲストさまがご自宅で撮られていたシャメを拝見し、その可愛さにせっかくなら・・と、

このブログのみにお写真を提供して下さることにお話しされました。

お写真公開が可能な方ではないので、ゲスト様のご用命により♡のスタンプとともにお写真を頂戴しました。

IMG_3996

手術前

もともともスタイル抜群のママに見えないママさんで、芸能人で例えると、堀北真希ちゃんみたいな大変、かわいらしい方です。

それでも、「鼻を高くしたい、目を大きくぱっちり見せたい。」というお悩みに、今回隆鼻プロテーゼ挿入法と、眉下切開法、眼瞼下垂法を同日に手術しました。

ご本人様はここにくるまで、目頭切開と目尻切開、隆鼻はすごく高くするのを想像されていましたが、白川先生と話し合った結果、「この手術がいい!」とおきに召されました。

思っていたより違う視点から治療すると、本当になりたかった姿になれる事が多々あります。ゲスト様のご希望とともに、なりたい、を実現できるように、医療知識のあらゆる方向から真剣にお見立てをしています。

K様は腕にする注射も怖いとのこと。白川先生とのカウンセリングに至る迄は不安が強く、いい表情を見せてくれませんでしたが、カウンセリングが始まると嬉しそう。

手術中は先生やみなさんのかけ声とともにリラックスして、

全身麻酔ではないので会話をしたり、きりの良いところでトイレにたったり、お水を飲んだりされました。

手術が終わった直後はしっかりとクーリングをしてから、可愛いお洋服に、だて眼鏡、お洒落をしてクリニックでシャメを撮ったりなど、大変嬉しい表情を見せて下さりお帰りになりました。

IMG_4008

手術直後

IMG_3967

 

直後とは思えない程綺麗です。

IMG_4002

 

3日目 目周りの黄色みは回復の証拠。

IMG_4001

5日目 素顔なので、メイクで隠せています。

IMG_4004

 

7日目 眉下切開した部分を抜糸して、鼻はテープがはずれました。

すっきり。

IMG_4003

 

目の浮腫もとれてきて、どんどん自然に。

IMG_4005

 

21日目 こちら・・・スッピンです♡

IMG_4006

 

眉下も、目の上も、すっぴんでもこれくらいの綺麗さ。21日目です。今からもっともっと、なじんで綺麗になります。

K様は術後現在3週間、またもや若返りべっぴんさんに!

再診にお越し頂いた際には、

「バービー(人形)ちゃんみたい!顏が小さく目がキラキラしている。めっちゃ可愛い〜♡」

とクリニックからも羨ましい声。

ゲストさまに伺うと、周囲からはごく自然に変化しているのにも気づかれず、ただ若返った、綺麗になったと聞かれることがごくわずかにある程度で、もう自分でもどこを気にしていたのか、忘れてしまうくらいだそうです。お子様も応援してくれていたとか♡

ゲストのKさま、またいつでもお越し下さい。お待ちしています。

お写真のご協力もまた、誠にありがとうございました。

12